ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

10周年記念イヴェントを大々的にやりたい!! 2016-11-29-Tue

11月29日いい肉の日は・・・。
今年もケーキ!
毛玉嬢こと、絹代さんのお誕生日です!!
おめでとう20161129
Happy Birthday dear KINUYO-san
か!
何と今年で、御年10歳になりましたー!!

毛玉嬢の御生誕10周年を祝して、
今年から11月29日国民の祝日になるとかならないとか(多分なりません)
わ!
ニンゲン年齢に換算すると、だいたい56歳くらいだそう。

括目して見よ!この若々しさ美しさをっ!
いー!
赤いちゃんちゃんこ間近とは思えない

美魔猫街道まっしぐら→((((;゚Д゚)))))))
めっさカワイイ!
性格だって、一切丸くなってない・ぜ!?
だが、そこが良い。
年齢を重ねて大人しく穏やかになっちゃったら、
姐さんらしくないもの。
この先もずーっと、暴力温泉芸者尖がって滾っていてくださいね☆
麗しの姐さん☆
絹代さんが我が家に来てくれて、本当に良かったよ
ありがとね♪
病気ひとつせず健康で、ホントにホントに嬉しいよ。

これからもずーっとずっと、

美しく健やかな毛玉姐さんでいておくれ

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

« 【警告!】ウィルスに感染しています(風邪の) | ホーム | チラ見せラ »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |