2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.01 (Thu)

【警告!】ウィルスに感染しています(風邪の)

毛玉『怒涛のイヴェントウィークを、どーにかこーにか乗り切った社員

ようやく迎えた休日の昨日、まんまと熱を出した
すごもりチック
うっすら頭痛がする…とかなんとか、
体調不良の中お出かけしたんだけど?

奇行気候のせいだけじゃない寒気に襲われ、
用事を早々に済ませて帰宅。

うっすら→猛烈になった頭痛&寒気&倦怠感&喉の痛みと腫れ、

結果38℃弱の熱があり、そのままダウンしたわよーぅ_(:□ 」∠)_
狸じゃないぜ
今朝は何とか落ち着いたので、とぼとぼ出勤して行ったわ。

社員ときたら11月頭からこっち、
まったく風邪が抜けやしないじゃない?


加齢のせい?それとも呪い?
おかげで先月はぜーんぜん走りに行けなかったのよね;;;

全国的にインフルエンザや風邪が流行っている模様。
一年間頑張った疲れも出るころだし・ね!?

みなさんも体調を崩さないよう、くれぐれもご自愛を

うがい・手洗いはモチロン、

ゆっくり眠ることも大切よーぅ!

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:39  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |