天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
てっきりBLだと思った。
2016年12月03日 (土) | 編集 |
そしたらBDなんですってね?
“ブルーレイ”の略って。

そりゃそうだ。
そもそも“Blu-ray”だもんな、“lay”じゃなくて(´∀`*;)ゞ

それはさておき。
BLではなくBDだそうで
ポンコツDVDデッキを、本日よーやく買い換えました

初めてのBDプレイヤー!

まさかの再生専用Σ(゚□゚(゚□゚*)
だってサ、録画してまで見たいものなんてないじゃん。
見逃しちゃったら、各テレヴィ局の見逃し配信で見れば良いし。
充分、再生だけできれば充分なり。

以前の物よりぐっとコンパクトになって、
省スペェスになったのも良いや

いらなくなったポンコツは・・・。
これが楽しみ
そう、分解だ・ぜo(≧ω≦)o
ずっと調子の悪かった、プリンタァも処分することにした。

いままでノォトパソコンしか分解したことがないので、
これはワクワク楽しみだわ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する