天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
目のつけどころがSHAINでしょ?
2016年12月13日 (火) | 編集 |
毛玉『ふだんあまりテレヴィを見ない社員が、

今期は3本ドラマを見ている
やや珍しいかも?
あらぁ、珍しい。
流行りに乗っかって『逃げ恥』と、
中の人に惹かれて『プリンセスメゾン』と、
オモシロの匂いを嗅ぎつけ評判を聞きつけて『IQ246』ですって。

「その『IQ246』に、
未だ何者か判然としない(ワタシ的にですが)ディーン・フジオカ氏が出ておりまして。

恰好良いの!
いやディーン氏そのものではなく―そのものも男前ですが、

髪型が超→恰好良いの!!

後ろもガッサリ刈り上げたツーブロックは、

スタイリッシュかつクール

しかもアレンジが効く!

実は私も今回“前髪重めのツーブロック”にしたんですけど、
ちょっと思い切りが足りなかったのか?
ややボンヤリしてるんですよねぇ;;;
やるならあれくらい、パキッと切らないと!

あー、次はあの髪型にしたい~!

え?そこ?
そこー!?
世の女子たちがディーン氏にきゃーこらしてるのは、
そこじゃないんじゃないの?


髪型真似したいとか、そこで良いの?

因みに、

「ディーン氏の髪型にしたいのだが、どうだ?」

社員が友人に云ってみたところ、

「それは・・・考えた方が良いよ。」

と、冷静に返されたそうよ。

心友が常識人で良かったわね、社員!


実を申せば・・・。
しばらく前アシメにしていた時は堂○剛くん(いつも個性的な髪型でカッコイイ!)
その後女子っぽいショートにしたときはホ○ン千秋さん(お名前とお顔しか存じ上げませんが)
前髪重めのツーブロックは清沢晴樹氏(もはや架空の人物)
一応イメェジはあるのだが、
しょせん“土台”が違うので全くかすりもしない仕上がりになりまシタ。
どうしよう?
こりゃもう坊主しかないかなぁ?←これはこれでハードル高ぇ;;;






『逃げ恥』は途中から見始めましたの。
新垣結衣ちゃんと星野源氏がダブルヒロインとか、あざといゼ!
え?違うの?

平匡さんヒロインじゃないの!?

脚本・演出など、とにかく作りが上手いので、
妄想シーンも本編から浮かず、
楽しんで見られるのが良いね。


新垣結衣ちゃんが可愛くってもうっ。

エンディングのダンスは、古田さんから目が離せません♪(/・ω・)/ ♪←そこー!?

あざといと云えば(?)
『プリンセスメゾン』もなかなかです。

こちらは高橋一生氏がヒロインです(違)

伊達っち、ステキすぎる(´ω`人)
眼鏡にスーツってだけで、ぐはぁ・・・(〃▽〃)ってなるよ!?

無駄にツッコまれた(しかも2回も!)パジャマで朝食シーンとか、
水が怖くて腰抜かすとか、
ちょっと泣きそうとか。

本気で殺しに来てるとしか思えない((((;゚Д゚)))))))

そして、
お久しぶり(『X Day』以来かも?)の陽月華嬢、GJ!!

そして『IQ246』

主演俳優の演技が大変話題だったので、
やはり途中から、
気になって見てみたのですが・・・何だあれは!?

やんごとなき貴族の末裔の若君(若・・・くもないが)と、

その忠実な下僕執事(またしても眼鏡でスーツ!)のバディものとなっ!?
↑完全にお目付け役が見えてない


ホイホイじゃん!?

ホイホイ以外の何物でもないじゃん!?
なにこれ違う意味であざとい!
ブロマンスなのか?狙ったのか?

妄想だけで白飯3杯食べられるよっ!
乙女美ジョン万歳(/・ω・)/

てか眼鏡を外すと滅法強いとか、

賢正はタマネギか!?
←たぶん違う

てか賢正、若様大好きか!?←たぶん正解

「やはりあなたは、その女のことを・・・。」

って。

犯人射殺の動機、それー!?
マヂで魂消た;;;
公式が燃料投下とか、スゲェなおい((((;゚Д゚)))))))

織田氏のオモシロ芝居は、妙にクセになりますなぁ。

「ぅわぁぁぁぁぁ、×××~;;;」

とか云いながらつい見ちゃう。

珍味っぽい(褒めてます)

最初から見とけば良かったなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する