ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

うちゅうすごい(3度目!) 2016-12-29-Thu

うちゅうすごい。

・・・すいません、もう完全に云いたいだけです
ザ・クローラー
『宇宙と芸術展』@森美術館
ギリギリで滑り込みました
ついつい先送りしていたら、会期末が迫っていて慌てる;;;
新生物
ずいぶんと評判になっていたけど、その分厭な予感もしていたの。

これ、それほどでもないんじゃねーか?

・・・と。

あらかじめ期待値を下げていたのが良かったのか?

見応えも充分、なかなか楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

曼荼羅からガリレオからうつろ舟からチーム・ラボまで、

宇宙をテーマにしたごった煮感が良い。

あ、チーム・ラボの作品は、「新作」じゃないよ?
日本科学未来館で見たのと一緒だもん。


荒俣宏先生の個人コレクション(雑誌)が、
ご本人のキャプション付きで展示されていてステキ☆
SEXYロボ
“あ”のひとも写真に収めていた、『セクシーロボット』もいらっしゃる。
(写真載ってるので、探してみてください。)

気づいたら2時間半以上、会場をうろうろしてたわ;;;

いやいや、マヂでうちゅうすごい!

CATEGORY深く狭く趣味 Comment 0 △Page Top

« 総括!道楽!2016 | ホーム | おーーーーーるあーーーーっぷ!! »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |