ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

あけましておめでとうございます☆2017 2017-01-01-Sun

無事明けましたな○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○
とり年ですな
みなさま、おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

本年も、よろしくったらヨロシク
4649お願いします
昨年は世間だけでなく、社員の周囲もザワザワしており;;;
なんとな~く落ち着かなかったので。
今年はじっくり腰を据えて・・・というか、
ゆったりのんびり構えられると良いなぁ♪

良い運気をトリ込んで、悪いものをトリ除く。

そんな年にしたいですな、酉年だけに

世界的に変化の年になりそうですが、
意外と良い方に変わるかも知れないよ?


あえて、楽観的にいこうっ!!
姐さんからも寿ぎ
毛玉『2017年はきっと良いことがある・・・ではなく。

良いことしかないわよーぅ!!』

そうです、その意気です!
姐さんの云うとおり(*´∀`人 ♪

社員も年跨ぎの『2355』でやってた“たなくじ”で、

小さな願いごと 120個叶うでしょう

・・・と出て、すっかり気を良くしております
だって120個だぜ!?
そんなに叶うなんて贅沢なっ!

叶えるぞ、小さな願いごと!!

本年も引き続き、

『ネコ社長とヒト社員』をどうぞ御贔屓に!

みなさまの新年が、
健やかで楽しい年になりますように!

CATEGORYヒビツレヅレ Comment 0 △Page Top

« 走り初めてきました♪ | ホーム | ゆく年2016☆ »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |