ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

眼鏡っ子の素朴な疑問。 2017-01-07-Sat

ひとつ宜しいか?

ダンスが得意な平匡さんも、
不動産営業マンの伊達さんも、
唯一無二の執事の賢正も、

ステキ眼鏡男子のみなさん
ブリッヂを
こうやって、眼鏡のブリッヂ部分を手で押し上げます。
碇ゲンドウもやってる。

しかし、だ。

中学時代からこっち、ずーっと眼鏡っ子の社員。

ブリッヂを押して眼鏡のズレを直すことなんて、

まぁないよ?


ついでに、やってる人もあんまり見たことないや。

「ブリッヂを指で押し上げる」ってのは、

眼鏡をかけたことがない人が思い描く、

「眼鏡かけてるヒトがやりそうな仕草」

・・・の単なるイメェジだと思うんだが、
どうだ?

実際に眼鏡を着用している社員は、
両下リム
両下のリム部分な感じで押さえるか、
片リム
片方のリムな感じで押し上げることが多いよ(ou(工)u)ノ

そもそも、

眼鏡なしには生活できない!

眼鏡は顔の一部です!


って生きるか死ぬかレヴェルになると、
しっかり測って顔のサイズに合った眼鏡を拵えることになります。

なのでフツウにかけてる分には、
あんまりズレてこないんだよね~

いや・・・。
もしかしてイケてる眼鏡男子に限ってはブリッヂを押すのか!?

ただワタシの周りにステキ眼鏡男子がいないだけなのきゃっ!?
どーでもいー。
毛玉『どーでもいーわ。』


全国の眼鏡っ子&眼鏡男子の皆さんは、
どうされてます?

CATEGORYヒビツレヅレ Comment 0 △Page Top

« 1年が経ちました。 | ホーム | 気分はまだ抜けきらない。。。 »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |