ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

1年が経ちました。

1月8日は、黒玉こと烏丸の命日です。
彼が虹の橋を渡って、1年。
かー1
一周忌だって、早いなぁ・・・。
かー2
半年間のガン闘病を経て、
安らかに眠るように虹の橋を渡って行った烏丸。
かー3
10kg超の巨躯が見る見るうちに小さくなるのは、
見ていてとても辛かった。
かー4
しかし。

いまでもかあちゃんと話すことがあります。
「足を切らないで良かった。」と。
かー5
外科手術をしなかったことは、
まったく後悔していません。
4本足が揃っていたおかげで、
体力が落ちても自力でトイレに行き、階段を上ることもできた。
最後の最後まで身体の自由が利いたことは、
彼にとっても良かったのではないかと考えています。
それに。
生まれたときと同じ身体で、
ミー母さんに返してあげられたしね。
かー6
たくさんの楽しい思い出を残してくれた烏丸さん。

あんまりシンミリしてもしょうがないので、

ファニィなぽんぽんおっぴろげショットを厳選してお届けしています
かー7
デカい図体のくせに甘えんぼでビビりで、愛嬌は人一倍。
寝てる時以外はずーっと喋ってる、
黙ってればオトコマエなのに;;;
かー8
そうだ!
毛玉おねえちゃんLOVEな烏丸さんに、ご報告。
かー9
ストレス(?)でぽんぽんまるっとハゲてしまった毛玉嬢ですが、

ようやく毛が生え揃ったよ!!

もとどおり、フカフカぽんぽんになったので、

安心しておくれ~(*´∀`人 ♪

かー10
烏丸さん、そっちはどうですか?
紋次郎社長やミー母さんと仲良くやってますか?


これからも虹の橋の向こうから、

生温か~く見守っていてね

わたしの烏さん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ