天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
観てきましたMY初日
2017年01月10日 (火) | 編集 |
フランケン0110
中川晃教くん主演『フランケンシュタイン』を観てきました!
居ても立ってもいられず、チケット追加しちゃった2階席でっ。

斜め上。

何もかもが想像の斜め上で震える((((;゚Д゚)))))))

あれ、おかしいな?
ラヴストォリィだったか、これ?

小西くん別嬪さん故、

ヒロイン感がハンパないんすけど!?

晃教ビクター

ちゅうする相手はそっちじゃねーよ!
←全力でつっこんだ

いやもう晃教ビクターが颯爽とアンリを救いに来た瞬間に、

その姿にぐはぁとなりましたよ。

何だよ、最高か!?
そりゃ好きになっちゃうよなー!

ダメだ;;;
根っから腐ってる人が観ちゃ、ダメだ。
白飯3杯食べられるわ。

興奮さめやらぬせいで、文章がヒドいですが。

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する