2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.14 (Sat)

行って良かった♪@タワレコ


自分で始めた即興曲の途中で、

「♪降りてこない~」

…と。
歌い上げたところが、本日のクライマックス

中川晃教くんインストアイヴェント@新宿タワーレコード
参加してきました!

ホント心友、マヂありがとうm(_ _)m
お誘いいただかなければ、ひとりでは行かなかったもの!

あと遅い時間に設定してくれて、運営さんに感謝
本日も仕事だったのですが、余裕で間に合ったので。

枠外だけどステェジ正面に陣を敷けたため、
晃教さんの姿も良く見えました☆
カメラマンさんが近くにいらしたので、こっちを見る率高かったかも!?

「星」「春」「I will get your kiss」と3曲+即興「タイの歌」を熱唱。

ホントに後半は文字どおり、熱唱!
タワレコ7F全体に、歌声が響きわたる。

者共聴くが良い、中川晃教の歌声を!

ちょっと誇らしく思ったりもして(b^ー°)

ジャケットサイン会は、いつもどおりアワアワして、
気の利いたことのひとつも云えなかったデスが;;;

参加できただけで良かった!

テーマ : LIVE、イベント ジャンル : 音楽

23:31  |  “あ”のつくひと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |