2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.15 (Sun)

缶バッジは小西アンリでしたが。

「近い、近い;;;」

という、加藤アンリの心の声(だだ漏れ)聞き逃しませんよ!

一緒に観てた友人は気づかなかったそうなので、これ幻聴かなー?

しかし確かにムダに近いぜ、ビクター

『フランケンシュタイン』
中川晃教×加藤和樹チームを観てきました!

やはりツッコんだらきりがないけど、
壮大な楽曲が素晴らしいグランドミュウジカル

これぞ中川晃教の真骨頂!…な、ナンバァを堪能できる。
はぁ、本日も凄かった!

そして観る度に実感する、

晃教さんのサイズ感(好き)

展開速くて盛り込み過ぎなストォリィは、

観終わるころには腹一杯になります。
ホント、満腹;;;
でも、おかわりしたい!

ペアが変わると、全体の雰囲気も変わる。

詳細は、また!

テーマ : ミュージカル ジャンル : 学問・文化・芸術

17:40  |  “あ”のつくひと  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |