天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ほんのちょこっとでいーからさー!
2017年01月18日 (水) | 編集 |
神様!社員に画力をください!!
ほんのちこっとだけ
『フランケンシュタイン』沼にドボンな社員。

もっと腕があったら、

絵を描きたいのー(o゚□゚)o≪≪≪
ワアァァァァァァッ!!

ビクター&アンリやら、ジャックやら怪物やら、
エヴァ姐さんやらのイラストをちまちま描きたいっ!
うろ覚えの記憶を頼りに、そりゃもう総天然色でっ

たまーにあんのよ、
どうしてもイラストを描きたくなる作品が。
最近あんまなかったんだけど、
久々にきたねー!

そんなに上手くないので、実際には描かないけどサ

嗚呼!
寝る前に飲んでイメェジトレェニング☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆するだけで、
翌朝から急激に腕前が上がる薬とかないかなー?
←どんな薬よ?

そうしたらじゃんじゃん描いて、PIXI○とかに上げるのに(嘘)

なんとかならんものか・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する