ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

ケンコウをシンダンしてきやした。 2017-01-19-Thu

今年の“たなくじ”=「小さな願いごと 120個叶うでしょう」

1個目の小さな願いごと、叶いましたー
道楽の神様!田中さん(爆笑問題の)!ありがとう!!

それはさておき。

いつにしようかなー?
なーどーとグズグズしているうちに、
年が明けてしまった;;;

よーやく健康診断に行ってきました
ゴロゴロしてちゃ
年に一度のこの機会にしか計測しないので、

社員的には体重測定が健診のクライマックス!!

正月休みで食っちゃ寝食っちゃ寝してたでしょ?
・・・まずい;;;

しかもさー、胃の検査の後だったんだよ、
体重測定が!?

ちょっ・・・ちょっと何故その順番なの?

バリウム飲んだ分だけ増量するでしょうがε=ε=(怒゚Д゚)ノ

結果。

まさかの減量キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
お情けでマイナスしていただいた検査着分1㎏を足しても、
昨年よりも良い数字が出ておった・・・ほっ。

おまけにメタボ健診(腹囲測定)も、
4cm減だった・ぜ

看護師さんに、

「昨年より4cm減っていますけど、
よろしいでしょうか?」


よろしいよろしい、よろしいに決まってんでしょ♪

数年ぶりにマンモグラフィ検査も。

自力で検査台の上に乗せられるほどの、
乳は持ち合わせておりませんので(残念)
技師さんにお任せしたのですが、
もうほんと余計なお手間をかけさせましてというか、

頑張ってー!!・・・と思いました。
あれ、ポイッと乗るヒトいらっしゃるのかしらん?

視触診を担当されたのが男性の先生(ワタシ的に初)だったのですが、
ああもうこんな粗末なものでスミマセン・・・と思ったのは内緒だ。

ダメなんだぜ
検査結果は3~4週間後とか。
まぁ、痩せたから数値が良くなるってもんでもないしな

ドキドキしながら、発表を待ちます;;;

CATEGORYヒビツレヅレ Comment 0 △Page Top

« 28歳(仮)なのに、だ。 | ホーム | ほんのちょこっとでいーからさー! »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |