2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.19 (Thu)

ケンコウをシンダンしてきやした。

今年の“たなくじ”=「小さな願いごと 120個叶うでしょう」

1個目の小さな願いごと、叶いましたー
道楽の神様!田中さん(爆笑問題の)!ありがとう!!

それはさておき。

いつにしようかなー?
なーどーとグズグズしているうちに、
年が明けてしまった;;;

よーやく健康診断に行ってきました
ゴロゴロしてちゃ
年に一度のこの機会にしか計測しないので、

社員的には体重測定が健診のクライマックス!!

正月休みで食っちゃ寝食っちゃ寝してたでしょ?
・・・まずい;;;

しかもさー、胃の検査の後だったんだよ、
体重測定が!?

ちょっ・・・ちょっと何故その順番なの?

バリウム飲んだ分だけ増量するでしょうがε=ε=(怒゚Д゚)ノ

結果。

まさかの減量キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
お情けでマイナスしていただいた検査着分1㎏を足しても、
昨年よりも良い数字が出ておった・・・ほっ。

おまけにメタボ健診(腹囲測定)も、
4cm減だった・ぜ

看護師さんに、

「昨年より4cm減っていますけど、
よろしいでしょうか?」


よろしいよろしい、よろしいに決まってんでしょ♪

数年ぶりにマンモグラフィ検査も。

自力で検査台の上に乗せられるほどの、
乳は持ち合わせておりませんので(残念)
技師さんにお任せしたのですが、
もうほんと余計なお手間をかけさせましてというか、

頑張ってー!!・・・と思いました。
あれ、ポイッと乗るヒトいらっしゃるのかしらん?

視触診を担当されたのが男性の先生(ワタシ的に初)だったのですが、
ああもうこんな粗末なものでスミマセン・・・と思ったのは内緒だ。

ダメなんだぜ
検査結果は3~4週間後とか。
まぁ、痩せたから数値が良くなるってもんでもないしな

ドキドキしながら、発表を待ちます;;;

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

15:18  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |