2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.21 (Sat)

28歳(仮)なのに、だ。

毛玉『社員、右肩が痛くて腕が上がらないってよ。
BBAだからな
それって四十肩じゃない?

間違いなく四十肩よねぃ?

まごうことなき四十肩だわ

社員ときたら帰宅した早々、曲池合谷お灸を据えていたよ。
おじいちゃんかっ!?


痛いんじゃよ、右肩が唐突に痛いんじゃよ~。
腕の可動域が魂消るくらい狭いんじゃよ~。
まったく上がんねーの!
服を着たり脱いだりもさることながら、
目薬を点そうとしてあまりの痛さに固まった;;;
何が原因なんだろう(加齢以外)?
ひとつ姿勢のPC作業か冷えか動かし過ぎか・・・。
寝てても痛いって、ツライっすわ★

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

22:06  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |