天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
My楽 Myフランケンシュタイン
2017年01月27日 (金) | 編集 |
20170127M.jpg
新春たなくじ良い仕事をします!

闇缶バッジでついに、晃教ジャックが出ましたー!!
ありがとう、田中さん(爆笑問題の)

ミュウジカル『フランケンシュタイン』@日生劇場

中川晃教ビクター×小西遼生アンリを観てきました!

本日はC列でしたので、
いろいろ細かくチェックしよう!…そう意気込んで挑んだのですが。

オーヴァチュアで感極まるという体たらく。
まだ幕開いてないじゃん

みどころが多すぎて目が足りないですが、

主に晃教さんをロックオンしておりました。
がっちり。
無茶ぶり上等!ジャックも、はっちゃけておりました(^-^)b

顔にも身体にも力が入ってしまい、見終わってグッタリ…。

第二幕は、
小西くんの歌も表情も素晴らしく切なくて、すっかり引き込まれてしまった。

嗚呼!

お金と時間があれば、無限リピィトしたかった!


詳細は、また!

このあと、中川晃教くんイヴェント@山野楽器へ行ってきます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する