天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ようやく参ってきました☆
2017年02月01日 (水) | 編集 |
毎年恒例、浅草寺へ初詣!
浅草寺
今日は月が変わって一日なので、かなりの人出でした。
正月も過ぎたってのに、混雑してるなぁ

そして年イチこちらでしか引かない、おみくじ

を引き当てました!

しかも第六十六の凶ダミアンか。

社会活動もできず大切なものを失い悲しみが重なり途方にくれて、
静かなところに居ようと思っても大きな問題が起こってくる…って。

さすが浅草寺、容赦ない・ぜ!
面白いので結ばずに持ち帰ってきたよ。
去年のはフツウだったけど、今年はなかなかパンチが効いておる。
がーちゃん
浅草寺→浅草神社→下谷神社と回って、ご挨拶をしてきました。
写真のあひるさんは、下谷神社のガーちゃん
羽毛100%なのです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する