ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

現実世界に引き戻す! 2017-02-07-Tue

毛玉『ちょっとー
『フランケンシュタイン』沼ずぶずぶだったせいで、

わたくしの出番がまったくなかったじゃないのよーぅプンヾ(`・3・´)ノプン

下々のみなさま、おひさしぶり!

まだ沼ずぶずぶの社員は、ちょっとだけ目が覚めた模様

社員の仕事場ではノベルティグッズも拵えてるんだけど、
ただいま新グッズを絶賛企画中!

その中に、缶バッヂも含まれているんですって。

缶バッヂってチビッコに人気が高いうえに、コスパもとても良いらしいわ。
社員の仕事場がいつも発注している某社だと、
44mmサイズ・最低ロット(10個)製作費が何と70円/1コ!
しかも版代込ですって!?


「ぅをぅっ((((;゚Д゚)))))))
判ってた・・・判ってたけど、闇缶バッヂ高ぇなおい!?

しかも天下の東宝様が、最低ロット発注な訳がないからな。

3,000個発注だと仮定すると・・・45円/1コとなっ!?

・・・良かった。
たった4個、1,600円で希望の絵柄が出て良かった;;;

これで出なかったら、じゃんじゃん課金するところじゃったよ
あーぶーね!あーぶーね!あーぶーね!
同じのが被るってこともなくて良かった・・・。」

我に帰れよ
いまごろ気づいたか、馬鹿め。


そんなもん、薄っすら気づいてましたよ。
いまの仕事をするようになって、ノベルティグッズに詳しくなったからね。
つい原価のことを考えちゃう;;;
因みに缶バッヂがチビッコに人気なのは、
「カワイイし、いくつも集めたくなっちゃうから」のようです。
やっぱな、課金予備軍じゃん。
そうそう、クリアファイルも割とコスパが良いですよ。

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

« 調子を揃えてクリック!クリック!クリック! | ホーム | わたしは真悟 »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |