天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
現実世界に引き戻す!
2017年02月07日 (火) | 編集 |
毛玉『ちょっとー
『フランケンシュタイン』沼ずぶずぶだったせいで、

わたくしの出番がまったくなかったじゃないのよーぅプンヾ(`・3・´)ノプン

下々のみなさま、おひさしぶり!

まだ沼ずぶずぶの社員は、ちょっとだけ目が覚めた模様

社員の仕事場ではノベルティグッズも拵えてるんだけど、
ただいま新グッズを絶賛企画中!

その中に、缶バッヂも含まれているんですって。

缶バッヂってチビッコに人気が高いうえに、コスパもとても良いらしいわ。
社員の仕事場がいつも発注している某社だと、
44mmサイズ・最低ロット(10個)製作費が何と70円/1コ!
しかも版代込ですって!?


「ぅをぅっ((((;゚Д゚)))))))
判ってた・・・判ってたけど、闇缶バッヂ高ぇなおい!?

しかも天下の東宝様が、最低ロット発注な訳がないからな。

3,000個発注だと仮定すると・・・45円/1コとなっ!?

・・・良かった。
たった4個、1,600円で希望の絵柄が出て良かった;;;

これで出なかったら、じゃんじゃん課金するところじゃったよ
あーぶーね!あーぶーね!あーぶーね!
同じのが被るってこともなくて良かった・・・。」

我に帰れよ
いまごろ気づいたか、馬鹿め。


そんなもん、薄っすら気づいてましたよ。
いまの仕事をするようになって、ノベルティグッズに詳しくなったからね。
つい原価のことを考えちゃう;;;
因みに缶バッヂがチビッコに人気なのは、
「カワイイし、いくつも集めたくなっちゃうから」のようです。
やっぱな、課金予備軍じゃん。
そうそう、クリアファイルも割とコスパが良いですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する