天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
まるっと読み飛ばせ!@フランケンシュタイン
2017年02月24日 (金) | 編集 |
えー!?

20年ぶりのオザケン見るために、
番組最後まで我慢して見なきゃなんねーのかよー!?

・・・_(:□ 」∠)_
ライトアップ名古屋の塔
“あ”のつくひとはあんまり関係ないですが;;;

『フランケンシュタイン』のワタシ的ツッコミどころを、
しつこくちらほら書いてます。


↓見る―?↓


◆身も蓋もないことだってのは重々承知ですが;;;

ビクター・フランケンシュタイン、

何でアンリの身体も一緒に持ってこなかったのー!?

ギロチンですぱーんと切り落とされたなら、
首の切断面もキレイでしょ?
他人のパァツを継ぎ接ぎするより、よっぽど接合しやすかったんじゃないか?
成功した暁には、アンリ完全体じゃん!
まぁ、それを云っちゃオシマイって気はするが

◆公式PV(舞台Ver.)では、
中川晃教ビクター右耳に銀色のイヤリングをつけてましたよね?
前方のお席になったときに確認したら、つけてなかった。
そりゃそうだ

あんなデカいイヤリング、

動くたんびにガリンガリンして邪魔でしょうよ!?

誰が提案したんだろう?(何となく晃教さんっぽい;;;)

晃教さんの8/8コンサCDを聴きながら、パンフで歌詞チェック。
あ!歌詞変わってるんだー!?
ってか、そもそもタイトルが違う。←社員の友人が気づいた

『偉大なる~』なのか『偉大な~』なのかどっち?

コォト着丈問題だけでなく、身幅問題もあるよ・ね?
晃教さんサイズ小西遼生くんはともかく、
加藤和樹くんには厳しかろう。
いや小西くんも厳しいかも?いけるかな、微妙な線か?
晃教さん小さい細いからなぁ?
しかも公演期間中に、どんどん痩せていっちゃう
山野楽器イヴェントの時、ビックリしたもの!

公式?のツイッターで音月桂嬢が着てらしたのは、
晃教ビクターの軍服で間違いない・・・でしょう?

婚約者がやっと戦場から帰還!
→と思ったら、滅法男前の友人(しかも超→親しげ)を同伴
→笑顔で出迎えたのに軽やかにスルー


ジュリア「・・・!!」 エレン「・・・!!」
察したよね?まるっと察したよね!?

◆ハンサムでスマァトなアンリに、そっと手をとられ口づけられて、
エレンは少なからずときめいたと思う。
周囲から疎まれ、身を隠すようにして生きてきた彼女だもの。
アンリはキラキラして、眩しく見えたんだろうなぁ?
かく云う私も初回では、
エレンとアンリが恋に落ちるもんだと思ってたよ!
マヂで。

まさか弟さんが本命だったとは斜め上

◆アンリを、そして怪物を失って3年。
さらっとジュリアと結婚するビクター。
怪物がステファンやエレンを殺したのは復讐のためだけど、

ジュリアを殺したのは嫉妬だと思う。
俺の創造主を横取りしてんじゃねーよ的な。←なんかスイマセン;;;

柿澤勇人くん公式ツイッター(HP?)の写真を拝見して、

柿澤怪物アリだと思いました。
結構良い身体してるのなー!?
柿澤氏なら熊も何とか殺れそうだし、あのお衣裳もいけるよ。
なんかゴメンね~。

・・・てか・・・。

むしろ晃教さん、ごめんm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する