ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

せっかくなので飾ってみた。 2017-02-25-Sat

毛玉『社員が何やら工作しておる。
何してるの?しゃいん
工作と云っても、

ある目的を達するために、前もって他に働きかけたり、
計画をめぐらしたりして下準備すること


ではなくっ。
単にモノを作る方の、工作。

100円ショップで購入したコレクションケェスと、
フェルトとエアパッキンを使って何をしておるのよ?
でぃーあーいわーい!
闇缶バッヂに光を!
柄を確認してからこっち、
ずーっとパッケェジのまま放置していたので
ケェスに収めてみました。

フェルトエアパッキンを両面テェプで適当にクッション状に組み合わせ、
そこにバッヂをバランスとか無視して止めつけて、
100均のコレクションケェスにぎゅうぎゅう詰めました。

引くとカオス
それなりに形になったのではと自画自賛
どうです?」

どのみちカオス!
どうです、って云われても・・・。

引きで見せられると・・・ヒドイわね;;;

あまりのカオスっぷりに、こっちが引くわ

何じゃこの棚?
DIYついでにカーテンでもつけて、
人目に触れないようにした方が良いわよーぅ!』

CATEGORY毛玉日記 Comment 0 △Page Top

« 猫に引かれて熱田さん参り♪ | ホーム | まるっと読み飛ばせ!@フランケンシュタイン »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |