猫に引かれて熱田さん参り♪

何だよー!?
同じようなこと考えてる輩、結構いんのなー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


くっそー、ワタシにあと3割増しの画力があれば!
薄い本を作ったり・・・しないケド;;;

とりあえず脳内の記憶を頼りに、じゃんじゃん絵を描くのに!!
そしてここにUp・・・しないケド;;;

遅ればせながら今年の努力目標は、

「もっと絵が上手くなりたい!!」です
いまさら感ハンパないが・・・実は仕事場でも活かせるしサ。

・・・と、いうわけで。
熱田さん本殿
絵の上達祈願も兼ねて(完全なる後付け)

名古屋遠征の際に熱田神宮へお参りしてきたのですが、そこで!
美人ミケコ
ちゃわゆい猫様達にお逢いしました~

守衛室の横からとととと出てきた三毛猫嬢
とーても人懐っこくて、にゃ~んと啼いてご挨拶してくれました♪
見張りなの~
ぽんぽんまでナデナデさせてくれるとか、
どんだけフレンドリィなの~(〃▽〃)
アタイについてきな
三毛猫嬢『さぁさぁ、あたいについてきな!
境内にはお池もあるのよ!』
御池もあるのです
あらホント
これは二十五丁橋
名古屋最古の石橋なんだって。

ん?池の向こう岸に、何かいる!?
クンカクンカにゃんず
落ち葉が積もった芝生の上を、
ひたすらクンカクンカしている猫様2匹
別嬪さーん♪
精悍な顔立ちの黒さんと、
こちらも別嬪さん☆
ちょっと困り顔のキジトラさん

こちらのお二方は、話しかけても華麗にスルー。
地面クンカクンカに余念がありませんでした。
何の匂いがするんじゃ?

旅先でも、猫様の写真を撮っちゃう社員。

猫様との出逢いも、一期一会ですから

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしや、FKS48(笑)の⁉︎

ぜひ…こちらでの公開は無理ですか〜?

No title

とにさん、ありがとうございます!
48!?センターは誰なのか気になる・・・。

いやもうそんな、公開だなんて;;;
もっと腕があれば、とっくにしてるんですけどね~。
いかんせん下手っぴで。
再演した暁には堂々公開できるように、いまから練習しときます!
プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ