乞うてもいないのに呪われた。。。

毛玉『社員、花粉風邪のダブルパンチ
数日前にダウンしていちにち寝てたってのに、快復の兆しゼロ!
何を纏っても
ゼィゼィした咳が止まらず、
喉だかリンパだかも腫れ気味だってサ。

夜、布団に入って温まると特に酷くて、
咳き込んで寝付けないんですって。

まったく、ゲホゲホ五月蝿くってこっちこそ眠れないわ

「花粉の影響で鼻はグズグズだわ、
咳が止まらずに苦しいわ、
毎晩眠りが浅くてボーっとするわ、
激しく咳き込むせいで、
腹筋だとか肋骨だとか身体のあちこちが痛いわ・・・。

辛過ぎるんですけど_(:□ 」∠)_

何なの?何の呪いなの?

似合っちゃうわたくし
「喉を冷やさない方が良いんじゃねいのー?」

・・・というかあちゃんの助言により、
いま社員は首にスカァフを巻いて寝ているよ。

どこぞの歌い手か、オマエは!?

云っとくけどそれ、

呪いじゃなくて加齢のせいだから

しかもボーっとしてるのなんて、いつもじゃん!』

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ