2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.27 (Mon)

乞うてもいないのに呪われた。。。

毛玉『社員、花粉風邪のダブルパンチ
数日前にダウンしていちにち寝てたってのに、快復の兆しゼロ!
何を纏っても
ゼィゼィした咳が止まらず、
喉だかリンパだかも腫れ気味だってサ。

夜、布団に入って温まると特に酷くて、
咳き込んで寝付けないんですって。

まったく、ゲホゲホ五月蝿くってこっちこそ眠れないわ

「花粉の影響で鼻はグズグズだわ、
咳が止まらずに苦しいわ、
毎晩眠りが浅くてボーっとするわ、
激しく咳き込むせいで、
腹筋だとか肋骨だとか身体のあちこちが痛いわ・・・。

辛過ぎるんですけど_(:□ 」∠)_

何なの?何の呪いなの?

似合っちゃうわたくし
「喉を冷やさない方が良いんじゃねいのー?」

・・・というかあちゃんの助言により、
いま社員は首にスカァフを巻いて寝ているよ。

どこぞの歌い手か、オマエは!?

云っとくけどそれ、

呪いじゃなくて加齢のせいだから

しかもボーっとしてるのなんて、いつもじゃん!』

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

20:30  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |