天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
代わりに美味しくいただきました☆
2017年03月10日 (金) | 編集 |
昨日は黒玉氏の誕生日でした・・・ので。

誕生日ケェキでお祝いしましたヽ(≧∀≦)ノ
主にヒトが
今年のケーキ
開店当初からずーっと気になっていた、
地元のケェキ屋さん【パティスリィ H】(仮名)

ルックスが超→キュウトだったので、
ガトーショコラを選びました♪
ちょっと甘酸っぱいマカロンが乗っております。

チョコレェトが濃厚でどっしりしているのに、
甘すぎず、しつこくなくて口当たりが良い☆☆☆


オマケでいただいた焼き菓子も美味

ほかの種類も食べてみたいかも~(´ω`人)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する