天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
全力で止めてくれ!
2017年03月12日 (日) | 編集 |
地元駅の近くにアニ○イトがあるんですがね?

その店頭に先日まで、
某ヴァーチャルアイドルプロジェクト(らしい。アニメ?ゲーム?)の、
CDだかDVDだかの発売告知(なのか?)のデカいポスターが貼ってありまして。

その前を通るたびに、

「どれだ?どれの中のヒトなんだ!?」

気になってつい見ちゃって;;;
ブレブレってゆーか
毛玉『・・・うん。
情報がとてもボンヤリしてて、

何のことだかさっぱりだわ


そしたら先日。
何かのついでに東京ロォカルのテレヴィ局を夜中にちょっとつけたら、
その某プロジェクトの中のヒトのリアルライヴDVDCMが流れて、

「ぅわーっ((((;゚Д゚)))))))」

・・・となりました。
ボケボケじゃないか!
毛玉『・・・う、うん。
ますますもってワケが判らないが、

おかしな方向に行ってるのだけは判るわよーぅ;;;』


さすがにそっちへは行きませんがね、
作品そのものに興味がないので

先ず『ハムレット』を観て、話はそっからだ
・・・と思ってたんですが。

心友が某所から先行予約ができる旨、教えてくれたので、
とりあえず『罠』は申し込んじゃおっかなーと思ってます。

もちろんアフタァトォクのある日を!

そのあとは『レディ・ベス』か・・・。
これはどうすっかなぁ?
ミュウジカルも、もう1回観たいけどなぁ;;;

来年は『1789』の再演!
これは面白かったので(特に振付が)、そりゃあ観に行きますよ~♪
いくらかマシじゃ
毛玉『あんたまさか、加藤和樹氏にどっぷり!?
コンプリィトする気満々じゃねいのー!?』


バレたか。
業務連絡☞嘘ついてました。実はまぁまぁ沼ってます、てへ★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する