天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
意外にも初めてなのです♪
2017年03月17日 (金) | 編集 |
昨日は有休を取りまして。

はとバスツアーに参加しました

劇場への道すがら、
東京駅前の乗り場を年中ウロウロしてるのに;;;
いままでいっぺんも乗ったことがなかった、はとバス。

この機会に乗ってみよう!行ってみよう!

二階建てバスで行く 横浜中華街と八景島シーパラダイス』

二階建てバスも初めて乗ったよ!
怖ぇ、高ぇ・・・でも見晴らしサイコー
2階席の最前列だったので、大人気なくテンション上がり放題
ランドマークタワーから望む
先ずは、
横浜ランドマークタワー69Fスカイガーデンへ!
こちらもお初。
ランドマークタワーは何回か行きましたが、
わざわざ展望フロア(しかも有料)には上がらないもんね

天気が良かったので、みなとみらい21からベイブリッジまで、
クリアに見晴るかすことができました♪
関帝廟
昼食は中華街で四川料理をいただきました☆
食後は自由に散策。
関帝廟にお参りしてきましたよ~。
ファニィ狛犬さん
晴天に映える極彩色の建物、
彫刻も美しいです。
そして狛犬さんがファニィ(´∀`σ)σ

ここから再びバスに揺られて、

八景島シーパラダイスへGO!!
サーディンボール
高校生の頃から行きたい行きたいと云い続けて、
よーやく初めて来園しましたよ
長い道のりであったなぁ;;;

鰯の習性を利用した、斬新なショウがスゴイ!
残像のような写真になってしまったが、
これ全部鰯鰯鰯・・・。
ラヴリィシロイルカs
海の動物たちのショウも観てきましたよ~♪
セイウチ、アシカ、ペンギン、イルカの仲間たちが、
ハイクオリティな技の数々を見せてくれます。

シロイルカさんたち、プリティ
超→ハイトォンヴォイスの歌声もステキでした。
仲良しイルカs
初めてのはとバスツアー大大大充実でした!!
なかなか乗る機会のない二階建てバスにも乗れたし、
そもそも全部バス&ガイドさんが連れてってくれるってのが良いよね(*´∀`人 ♪

個人で行くより、断然楽ちん!
別のコースも行ってみたいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する