パン・デ・ニクキュウ

近所に古くからあるMパン屋さん
とっても美味しくて、いつも焼きたてを売っているので、
休日のお昼に良く買いに行きます。

つい先日は久しぶりに、クリィムパンを買ってみたところ・・・。
パンde299
ん?
クリィムパンってこんな形だったか?
これ・・・何かに似てない?
リアルdeネコテ
猫の手パン!?

ワザとか?
ネコバカ(私だけど)が買うから、ワザとこの形にしたのか
確かに買っちゃって思う壺。

美味しゅうございました☆☆☆

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ