天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
滅多にない!
2017年03月28日 (火) | 編集 |
さりとてもすることがない休日。
ひじょ~に珍しく、近所にランチしに行ってみた
スープカレー
用事のない休日は昼食なんてだいたい、
家でモフモフ菓子パンあたりをかじってお仕舞いなのだが。
陽気が良かったので、浮かれちゃったのかな~♪

ずーっと気になっていたオサレCafeへ。
古い質屋をリノベしたお店で、内装や家具がレトロ御洒落。
ベーコン!
厚切りベェコンのスゥプカレェ&コォヒィをいただきました。
ゴロゴロ野菜がたっぷり!
大根まで入っとるΣ(゚□゚(゚□゚*)
サラッとスパイシィで美味しかった☆☆☆

おまけに、何が良かったって。
抜群の居心地良さ。

なにー、この自分ち感!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する