2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.31 (Fri)

いろいろRush!

本日の桜情報
昨日よりも開花!
今朝の川っ淵の様子。
昨日のポカポカ陽気の影響で、
更に開花が進んでおりました♪
今日は冷え込んで、午後から雨。
明日も下手したら降雪ってくらい寒いらしいので、
満開はまだ先かな?

待ち遠しいなぁ

「待ち遠しい」と、いえば(ようやく本題)
クロネコ届いたぜ
密林で品切れになっていたため、出版社に直接注文していたアレ。
いまかいまかと待ちわびていたアレを、
本日クロネコさんが届けてくれました
試験に出るよー
『omoshii mag vol.9』!!
はい、写真を良く見て↑
赤線が引いてあるところ、試験に出るよー!

オマケでクリアファイルをくださったのですがどちらさまですか?

中川晃教スペシャル!
インタヴュウやらステェジレヴュウやら対談やら!
なんと30ペェジも!

マヂで中川晃教スペシャル!!
巻末にはA3版とじ込みポスターなんて、
アイドルかよ!?ってなオマケもついてる(浦井健治くんと表裏一体)
しかもポスター含め、

お写真がどれもこれも素敵

ホントに中川晃教スペシャル!!←大事なことなので3回

保存版だよこりゃ、購入して良かった♪
読み応えがありそうなので、少しずつじっくり。

それにしても。

『フランケンシュタイン』レヴュウや写真を見ると、
ロスが再燃・・・って未だ絶賛ロスってますが;;;

『STAGE navi』の記事(立ち読み)を読んだ時も、
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーって思いましたが。

ロスを拗らせそうだyo_(:□ 」∠)_

あ。
『婦人公論』も立ち読みで済ませてしまったのは、内緒デス。

テーマ : この本買いました ジャンル : 本・雑誌

21:15  |  “あ”のつくひと  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うりゃい君は好きだけど、そのお値段から全く購入予定のなかったomoshii magでしたが…tacatacaさんの記事読んですぐさま申し込んじゃいました!

もしや回し者ですか?(笑)
とに |  2017.03.31(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■NoTitle

とにさん、ありがとうございます!
とにさんたら・・・私のセールストーク(違)に引っ掛かりすぎですから~^_^;
でもねお客様、これホント!買って損はございませんよ!←完全なる回し者;;;
tacataca |  2017.04.01(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |