2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.02 (Tue)

大人だってテンション上がるっ!!

世間はゴール・・・ゴール・・・?
ゴール・・・何とかっていうアレらしいですね?

きっとワァプア社員には無関係の、異国の風習なのでしょうネ
イースター的な??

・・・というワケで。
ディノ入口
『恐竜ライブ ディノサファリ』@渋谷ヒカリエ
観てきましたよ~♪

GW後半すべて出勤の社員にとって、唯一のお出かけだよ

ニュウスで取り上げられていたのを見て、
恐竜好きとしてこれは行っとかないと!

張り切ってチケットを取り、
チビッコを押しのけて前方席に陣取る;;;←大人げない・ぜ。
トリケラとマックン
この日は特別ゲストで、パックンマックンも登場!
(写真左に写ってるのがマックン)

いやもう何が凄いって!?

きょうりゅう、すごい。←語彙力
ラプトル後姿
実物大の恐竜が自由に歩き回って、

吠えて、走って
・・・スゴイんだって!!

その大きさ迫力に魂消る。
だって、実物大なんだ・ぜ

ラプトルなんて、目が本気だもの怖い((((;゚Д゚)))))))
動き方が不穏だし、しかも走るの超→速ぇのな!?

ってか、目まで動くんだよ、この恐竜たち。
Tレックス!
大人も吃驚するくらいなので、

チビッコたちなんかギャン泣き
至近距離まで近づいてくるしね~。
そりゃ怖いよ、夢に出るよ;;;
齧られてます
想像以上のリアルさに、大人も子どもも大興奮!!
これホント、ハクハクドキドキで楽しいよ♪

当日券もあるようなので、是非!

テーマ : イベント ジャンル : 学問・文化・芸術

13:49  |  深く狭く趣味  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |