2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.08 (Thu)

お答えできません!

毛玉『朝、川っ淵ランニングしに行く社員。
朝早いのに、お散歩に来ている人がたくさんいるの♪
見つめる先に
長年同じ場所を走っているから、顔見知りもたくさん。
顔見知りになるのは、人間だけじゃないわ。

お散歩わんちゃんとも、仲良しになったんですって
その先に~
今朝もわんちゃん&おかあさんにお会いしたんだけど、
おかあさん曰く、

「良かったね~♪

若いお姉さんが大好きなんだよね~。
おじさんには声かけられても、無視しちゃうんだもんね~。
どれが正解?
社員、返答に困るの巻。

わ・・・若いお姉さん??

当年とって28歳(自称)の社員が、“若いお姉さん”となっ!?

見た目はギリギリ人間女子、

頭脳は子ども(小3程度)、

精神的には立派なおっさん。


・・・な社員が“若いお嬢さん”!?

どーなんでしょーそれー(゚∀゚≡゚∀゚)


最近ちょいちょい直面する問題;;;
苦笑いするしかないや。

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:56  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |