ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

え?6月は何もないの!?

そうなんでやんす~。

6月は1本も観ていないんでやんす~
ってか、これといって観たいものもなくてですね;;;

2017年上半期まとめ!
今年はもう、前半に出会っちゃったもんなぁ
どうかしてる感じになってますよ、ラインアップが;;;

・フランケンシュタイン
・フランケンシュタイン
・わたしは真悟
・フランケンシュタイン
・中川晃教くんイヴェント@タワレコ
・中川晃教くんイヴェント@山野楽器
・陥没
・フランケンシュタイン(名古屋)
・足跡姫
・カジャラ
・中川晃教LIVE withLOVE
・ハムレット
・きみはいい人 チャーリー・ブラウン
・ダニーと紺碧の海
・黒塚家の娘
・ディノサファリ
・中川晃教meets小沼ようすけ


タッチミスでもコピペミスでもないから。
まごうことなき真実だから、『フランケンシュタイン』4回
久々のリピィト&遠征。
できることなら、全公演通し券が欲しいくらいだ!(金と休みがあればの話)

上半期は『陥没』『ダニーと紺碧の海』が出色。

『フランケンシュタイン』は、もはや別格だから!
未だにロスっておる。

それどころか新しい世界が開けたもの(o゚□゚)o≪≪≪
『カイトアンサ』が楽しみだよ。←二次元!!

さて、下半期は?

『Beautiful』からスタート!・・・の予定。

実はアレとかアレとかアレとかも観たいんだよなー。
そろそろ得チケ的なものが出ないものか?

休み懐具合チケット状況によって、
ちょっと変わってくるやも

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ