2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.03 (Mon)

落ちてから大逆転!

毛玉『社員、今日はスイミン不足♪

何故なら夜中にテレヴィを見ちゃったからー!
睡眠負債を
昨夜、NHK-BSプレミアム『ハムレット』を放映してたでしょ?
楽しみにしていた社員だったけど、なにせ根っからお子様なもんだから~( ´,_ゝ`)

放送開始まで起きていられず、
12:00を目前にしてあえなく寝落ち


まぁ連日仕事だし仕方ないか・・・と思いきや!?

寝入り端は良かったんだけど、
暑くて寝苦しくて深夜2:00過ぎに目が覚めたらしいの。

で。

「あー、まだやってるかなー?」

寝ボケ眼でテレヴィをつけると、何と!?

ちょうど加藤和樹氏演じるレアティーズが、

フランスから帰ってっきたところだったってよ


何だそのナイスタイミング、ミラクルかよ!?

そっからこっちラストまで、布団の上に正座して(嘘)視聴。

オフィーリア(貫地谷しほり)とのデュエットも、
ハムレット(内野聖陽)との一騎打ちも見逃さず!!
いちばんの見どころだ、社員的に。
丸抱え!
ラストまで見届けて、満足して寝直したんですって。
中途半端に2時間ちょっと。←5:30起床なので。

加藤レアティーズのせいで、睡眠時間が細切れに(ノ゚ω゚)ノ

午後からは睡魔と一騎打ち
まぁ眠くって眠くってしょーがなかったみたいよ?

って・・・ちょっと、人のせいにするんじゃないわよーぅ
自業自得っ!』


お昼ご飯食べたらアンタ、尋常じゃない眠気に襲われましてなー。
仕事しながら船を漕ぐってゆーか、
船を漕ぎながら仕事するってゆーか;;;
やーでも加藤レアティーズ、ステキであった☆

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:33  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |