2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.14 (Fri)

来る!きっと来る!

毛玉『いざ来た時に困らぬように!
しっかり見張って、急襲に備えねば(''◇'')ゞ
ライトOK
まぁ、何が“来る”のかは判んないケド。

って、あれ?
レフトOK
社員だ。
今日は遅かったじゃないの、帰って来るのが?

は?残業?
イヴェントの設営が終わらなかったって?

あら~、もうそんな季節になったのねぃ

そろそろアノ人たちは、長期休暇突入か!?』


連日、夏休みイヴェントの設営作業に追われておりました。
朝からずーっと、休む間もなく肉体労働でやんす;;;
あちこち痣だらけ且つ足腰が痛い;;;
そして暑さと疲れで頭も働かないので、
やり残したことがあることは判っているのに、
やり残したことが果たして何なのかが判らんわ。
とまれ、明日からイヴェント始まるよー(泣)

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

22:33  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |