ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

あらゆる手段で涼をとる。

藪から棒に洗濯機です。
現役ですよ!
この暑さ唯一の利点は、
洗濯物がアッと云う間に乾くことくらいしかない。
なので本日、2度目の洗濯をしております。

社員家では二層式洗濯機を、根強く使用中
なにも物持ちが良いワケではなく、
壊れたらまた二層式に買い替えているのです。

この方も最新型の2015年製だ!

二層式洗濯機はちょびっとだけ洗うときや、手洗いしたものを脱水だけするにも便利。
本体のサイズが小さいってのも良いのですが。
それよりなにより・・・。
活動ちゅー
洗濯中、洗濯槽に手を突っ込めるのが最大の魅力
・・・なのであります(*´∀`人 ♪

社員、子どもの頃からこれが大好きで
夏休みにプゥルから帰ってきて水着やらタオルやらを洗いながら、
洗濯機に手を入れてちゃぷちゃぷするのが楽しみでしたの。
自分で洗濯するのも、面倒だって思わなかったなぁ?

だって完全に水遊びだもの。

なので、未だに洗濯が好きな社員。
別にタイマーが切れるまで、他のコトやってりゃいいんだけどサ?

ずーっと洗濯機に手を突っ込みながら、
洗濯物がぐーるぐる回ってるのを見ております。


夏場はこうしていると、結構涼しいしね~
ダメなのです!
毛玉『それ、間違った使い方だから。
説明書にも「やってくれるな!」って書いてあるはずよ!?

良い子のみんなは、真似しちゃダメよーぅ


実は冬でも手を突っ込んでいます。
うっひょー冷てー!とテンション上がります。
たぶんバカなんだと思う。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ