2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.31 (Mon)

Have a wonderful summer☆

すいかパーンツ!
お暑うございます。
ちょびっと過ごしやすい日が続いたせいで、
本日の急激な気温上昇が堪えますな;;;
みなさま如何お過ごしですきゃっ?
盆踊る。
チビッコどもは夏休み真っ只中!
近所のお子たちがラヂヲ体操に出かけていくワーキャーで、
朝も早よから起こされる休日(社員的には)でございます

盆踊りやら花火やら、夏は夜も賑やかですなぁ。
じゃのめでお迎える。
ここ数日、ゲリラっぽい豪雨があったりしましたが?

それでもやるんだね、花火大会ってΣ(´Д`lll)エエ!!

決めちゃったもんは仕方ない、金も時間もかかってるしやめられねーんだよ!?
・・・という大人のジジョウが透けて見えますね

事故のないよう、お気をつけあそばせ。
海の思ひ出
でもそうですよ?
調子に乗って舐めてかかると、思わぬ事故につながるから。
ゆめゆめ油断めさるな!

それから遊んでばっかいると、
8月末になって泣きをみることになるからね!?(実体験に基づく)

宿題やんなさい、宿題っ
少なくとももうぼちぼち、本は読み始めた方が良いぞ?

なにはともあれ。

暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ
スイカの食べ過ぎ、注意だ・ぜ!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:27  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |