ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

見応えあるから急げ急げ!

バケツをひっくり返したようなどころか、天の底が抜けたような雨!!
こんなに降るとは思わなかった;;;
タイ展看板
悪天候の中、『タイ展』@上野・東京国立博物館
…へ行ってきました!
会期末になって、ようやくっ!

アジア館での開催だと思い込んでいたら、まさかの平成館だったよ。
大規模展じゃん!?

11:30前に入って、気づいたらおっつけ15:00!Σ( ̄□ ̄;)
いやぁ、見応えがありましたわ~♪

タイの仏像は皆様、端正な顔立ちでいらっしゃる。

最初の展示室にいらした仏陀立像など、繊細で生真面目な少年のよう。
3日間くらいは平気で見ていられる自信があるね!
それくらい素晴らしいの

ナーガ上の仏陀坐像も、大層美形である。
にこやかな観音像も美しかったわぁ(*´ω`*)
寺院扉すごい
写真撮影OKコォナァのワット・スタットの扉は、圧巻!
大きさはもちろんのこと、細密な動植物の彫刻が見事なの。
ラーマ2世王御自ら彫刻されたそうで、何という才能かと!!

名品の数々、堪能いたしました!

8月27日までなので、是非駆け込んで~!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ