ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

判るヒトには、判る。

読書の秋到来

久しぶりに、漫画を読んでます。←読書か?
どうかしてるラインアップ
ただいまハマっている『月に吠えらんねえ』
近代詩をテェマとした、とんでもなくカオスな作品。

一読しただけだと(´・ω・)えー・・・と??ってなるが、
不思議な中毒性がある。
近代詩の話であって、近代史の話でもあるのよね。

因みに社員、こう見えて(どう見えてるんだか?)、
萩原朔太郎はまともに読んだことがない!←威張るなよ。
教科書くらいかなぁ

そして『10DANCE』
面白いらしい―という噂は耳にしていて、
よーやく購入しやした(゚∀゚)
これ、ホントに面白い!!

当初は某麗しい雑誌に連載されていたそうですが、
現在はヤンマガ系列に掲載ですってよ!?

このテの漫画青年誌に載るようになるとは、

時代は変わったのぅ
オクサレ様?
毛玉『この4冊をいっぺんに購入するとは、
アンタは変わんないわねぃ?』

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ