FC2ブログ

このテの映画はきっと

3Dとか4DXとかで観るもんだな、うん。

『MEG ザ・モンスター』を観て来ました!
ベローチェ!
先日、映画館で予告を観て気になっていたところ、
“アトロク”「サメ映画特集」に追い討ちをかけられまして

感想はおおよそ3点。

ひとつめは…不可侵領域には踏み込んではならぬ。
ならぬものはならぬものです!
フロンティアだとか云っちゃって、土足で踏み荒らすのはやめろ
おごるな人間!

ふたつめは…密漁だめ、ぜったい!!
何あれ、酷すぎない!?
ホント、クソだから!
だから、おごってんじゃねーよ人間!
あれはサメに逆襲されても文句云えないレヴェル。
ってかサメのみなさんは積極的に逆襲するべき!
ああいうのを見ると、マヂで喰われて当然と思うねー(*`皿´*)ノ

みっつめは…食物連鎖スゲェ((((;゜Д゜)))
死んだら即エサな、うん。
いや、正しいよ…貴重な食料だもんな。
生物の逞しさよ。
人間も見習いたいわ

逞しいといえば、犬もGJであった。
死亡フラグを自力で覆すとか、やるなー!?
そりゃエンドクレジットにも名前出るわ。

メグさん(メガロドン)のサイズがデカ過ぎて、もはや何が何やら;;;
サメvsヒトの構図を予想していたら、ちょっと違ったんだよなぁ?
サイズがサイズだけに、肉弾戦には持ち込めないのか…。

海底世界の映像が美しく、これだけならちょっと癒されます。←ん?
肝心のメグさんの質感もとてもリアルで、触りたい!と思いました。←んん?

全編迫力ある映像なので、本当に4DXで観たらもっと良いだろうなぁ?

それにしても。

昨今のパニック映画って、
表現がマイルドになったと思うのは社員だけか?
それこそ本家『ジョーズ』の頃なんて、
もっとアレでアレな感じで見てられなかったのに。

さては私が年取って耐性がついただけか?

ハロウィーンふちねこgetのために【カフェ ベローチェ】でお茶をしつつ、
ややアンニュイになっております_(:□ 」∠)_

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment