FC2ブログ
天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
| Login |
2018年12月12日 (水) | 編集 |
あったんだよぉ、IMAXシアターが。
あそこの敷地内に、昔。

あれ?夢?夢だったのかなぁ?
または、まだあるとか?

本日は浦和IMAX体験
黒胡麻白玉ぱふぇ
『ボヘミアン・ラプソディ』を観て参りました!

2回目!
今度はIMAXで!
2回も観たいと思った映画は、すっごく久しぶりだ。

やはり音響が全然違うね~(((o(*゚▽゚*)o)))
音の迫力が断然、通常上映より上だもの!
臨場感!臨場感!
伊達に追加料金とってるワケじゃないや。

またしても胸アツ!
泣くよ~、涙ちょちょぎれるよ~。
『We are the champion』大熱唱じゃよ、心の中で!

音が良い分、胸アツ度もマシマシですよ(*´∀`)♪
曲が盛り上がったら、ぅをーって立ち上がりたくなる!

もうライヴ・エイドのシィンが、永遠に続けば良いのにと思うくらいだ。
このシィンを観るだけでも価値があるよ。
実際に生で観たかったなぁ!

私は世代ではないし、Queenに詳しくもないのでアレなんだけど。
Queenていうバンドはもっとこう、フレディありきというか、
フレディワンマンなバンドなんだと勝手に思っていたのよね。
作詞も作曲も全部ひとりでこなす、みたいな?

そしたら全然違うじゃん!

メンバーみんな天才じゃん!?
こんなバンド他にある?
プレイも作詞も作曲も、全員野球じゃんよー!
リンゴいないんだぜ!?←ディスるのはやめたまえ

そしてこの作品、密かに猫映画でもある。
フレディ大層な猫好きらしく、たくさんの猫様と暮らしていらっしゃる。
ちゃわゆい猫様の名演技も見逃すな!(伝われ→)

前回は地元映画館のポイントが貯まっていたため、
無料で観賞。
今回は生物学的にメスだと認められたため、
レディースデイ料金で観賞(+IMAXでも通常料金以下)

こんな名作をちゃっかりお得に観ちゃって;;;
…何だか申し訳無い気がする(--;)

まだまだロングランしそうなので、未だ観ていない方は是非っ!

写真は【nana’s green tea】黒胡麻白玉パフェ☆☆☆
ひんやり甘味を食して、クゥルダウンです。
あと写真が劇的に上手に撮れた

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する