fc2ブログ

ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

ぼんやり過ごす日曜日。

毛玉『曇り空から雨模様
夕方になって急に晴れたりなんかして・・・遅いわっ!
目から怪光線、ね
ま、うってつけの不安定天気だったんじゃないかしらん?

不要不急の外出を自粛するにはっ!

はいそこの社員!
アンタも勿論、ふらふら出歩いたりしなかったでしょうねぃ?
神社ラー
「はい、お上の云うことは絶対ですから(棒読み)

朝はいつもどおりランニングへGO!

川っ淵はこのところ散歩する人が増えました。
運動不足解消、ストレス解消なのでしょうねぇ?

あと網持った親子連れも増えましたよ~♪
水の中に生き物がたくさんいるのに、気がついたんですね。

外来種のアカミミガメ取り放題!!←大量に棲息している
結果、生態系の回復につながったり・・・するかなぁ?

桜や自然を愛でつつ走って更に、

神社で疫病退散祈願をして参りましたよ

お犬様も満開
早いとこ状況が好転して欲しいものです(○´・Д・`)ノ
ねぇ、お犬様!

そのあとはチクチク縫物をしながら、

DVD鑑賞をばしておりました。

大人しいもんですよ、ええホントに。」

どうしてもこうなっちゃう
うむ、それなら良し。』


何を鑑賞しておったか、というと。

中川晃教くんが出演した『死神の精度』です。

2009年にシアタートラムで上演された、晃教くん初のストプレです。
主演は香川照之氏
ほかにラサール石井氏も出演、のちの御縁に繋がります。

晃教くんにとっては、いろいろと転機になった作品なのです。

ずいぶん以前にNHK‐BSで放映したものを、心の友が録画してくれたのです。
久々に引っ張り出してみました、懐かしいなぁ。
2009年ですってよ!
若っけーΣ(゚□゚(゚□゚*)

中川晃教若ぇ、11年前だから26歳!

そして何気にエエ身体である

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ