fc2ブログ

ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

森の朧よりコワいのは?

毛玉『きらーん☆
お布団の中から、
かあちゃんのオシリ越し睨みを利かせる毛玉姐さんなのだ!!
見てるわよぅ。
いつでもどこでも、社員のことを見つめてるわよぅ。

軽~いストーカー並みにね!?
こんなとこから失礼。
あんたたち女子チームときたら…。
昨日またしても、ツルんで映画を見に行ったって?
お茶しながらのアフタートークも、
盛り上がったみたいじゃないのサ?

ほぼ9割は妄想で…。

橋本さとしさんの嫁(自称)が、

2人もいるチームって、どーよ?!


社員なんか、もっとヒドイ。

お友だちのお友だちのお知り合い(遠いわッ!!)が、
何とッ!?

中川晃教くんの髪を切ってる、

美容師さんなんですと!!


「云ってくれたら、チケット取ってくれるって。
ってか、楽屋に入れるって云ってたよ。」


って聞いて、もうっ。

妄想全開!!
冷静を装ってたけど、
そりゃもうテンション揚がった揚がった↑↑

「とりあえず、行きつけの美容院変える!
偶然隣で髪切ってもらって鏡越しに目が合って、
そこから何か始まるかも知れないじゃん?!

いや、バイトするバイト!!
モチロン楽屋も、連れて行ってもらいたい!
お菓子作りが趣味なんです~♪
とか云って(嘘だけど)、差し入れする!
オレンジページ読んでます~今度何かお料理作ってくださいね~、
てことでオウチに遊びに行く!


そして、中川家の嫁になる!!


出た!
また勝手に嫁!?

―ここまでくるとガッカリとか残念どころか…。

気の毒!
可哀相だわ!!

「まず切った髪の毛をもらって、

DNAを抽出してどうにかしようよ?!
医療関係者も(しかも2人も)いることだしさー。」


って云っちゃうアナタ!?
アナタも病んでるわよ、お友だち?!

は~ぁ…。
日曜の昼下がりに、この体たらく
こんなんぢゃ、益々婚期を逃すわよぅ?!

朧の森の鬼よりも、

“妄想の森の乙女”の方が、

100倍怖いわ…!?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ